闇金融業者には注意をしないと大変だぞ。

アコムやプロミスなどの
大手消費者金融会社からお金を借りるのは
安心と言える。

知名度は抜群だし口コミの評価も高い。
何より正規の賃金業者なので賃金業規制法に
定められた営業を行っているので金利なども
無茶な金額になることもない。

気を付けなくてはならないのが闇金だ。
未登録で法外な利息を取ったりして悪質きわまりない。
闇金融業者からお金を借りてしまうと
いつまでたっても完済できずに大変なことになってしまうので
絶対に借りてはいけない。

アダルト、ギャンブル系の雑誌や
スポーツ紙などの広告エリアの広告、
メール広告、DMなどは要注意だ。
違法金融業者が多数の広告を出している。

ついつい借りたくなるような甘い言葉が並んでいるので
気を付けよう。

ブラックでも借りられる、審査なし、
100%借りられる、99%融資可能、総量規制関係なしなど
ありえない好条件はまず闇金融を疑うこと。

いつの時代も甘い言葉には毒がある。
世の中そんなに甘くはないのだ。

お金の全くない人にふつうはお金は貸さないもの。
審査なしでお金を貸す正規の賃金業者なんて
ちょっと考えればあるわけがない。

お金に本当に困ると思考回路も正常ではなくなる。
さらに痛い目にあうともう生活もままならならなくなる。

お互い気を付けようぜ。

消費者金融は便利だぞ。でも借りすぎは注意しろ。

アコムやプロミスのように
大手の消費者金融会社ってのは
どんどん便利になってきてるし利用がしやすい。

コンビニのATMや口座からも支払いができるし
ポイントがついてお得なんてものもある。

初めての利用の場合にはアコムとプロミスならば
無利息期間もつくし
何よりすぐにお金がほしい時に大助かりなのだ。

無担保で即日に借りられるって
他ではなかなか考えられないこと。
親や友達に借りるってのは気を遣うし
あとでお礼しなくちゃなんて考えちゃうから
かえって高くついてしまうこともある。

ちょっと利用の仕方を間違えてしまうと
返済に困って借金地獄となってしまうのだが
無理なく期限を守って返済ができる範囲で
借りるのであれば全く問題ない。

給料日前にちょっと数万円足らないっていうときには
一番便利と言えるだろう。

便利すぎて気を付けなくてはならないのが
借りすぎだ。
限度額までは引き出せてしまうのでまるで自分の口座から
お金をおろすようにどんどん引き出して使ってしまう方がいるが
そういったことをすると俺のように借金生活になってしまうので
絶対にやめよう。

お金を借りるってのはちゃんとした計画性が無いと
あとが大変になるぜ。

俺は経験者だからもう余分に借りるなんてことはしない。
そして返済はできるだけ早く返しているよ。

ちゃんと返済期限を守れば信頼も高まるので
また安心していざというときに借りられるのだ。

借金暮らしのオレからのアドバイス。

パチンコが好きで好きでついつい夢中になっちまうと
金をどんどんつぎ込んでしまうんだな。

最近は1万円なんてあっという間に終わっちまう。
稼げるときはでかいからついつい夢を見てしまうのが
悪い癖なんだ。

そうは思っていながらやめられない。
借金はまだまだあるんだがなぁ。。

そんなオレの経験からちょっぴりアドバイスするが
消費者金融を初めて利用する場合は
新規申し込みに特典がある消費者金融会社がおすすめだ。

オレが特に進めるのはアコムとプロミス。

初めての申し込みの場合は
30日間の無利息期間のサービスがあるからさ。

これはかなり助かるぞ。

初めての時だけだけど借りたお金だけを返せばよいのだから
利息の心配をしなくて済む。

ただし30日間を過ぎてしまうと金利が高くなるので
注意するように。

他社に借り入れがあって審査に通過できるかどうか
かなり不安って場合はまずはHPをみてみるとよい。
アコムもプロミスも3秒診断という
簡単な記載内容で審査に通過できるかどうかがわかる
簡易診断があるのだ。

これは何回やっても申し込みブラックになることもないので
安心だ。

何かと心配ならフリーコールで質問もできるぞ。
消費者金融は大手が安心。
ただし、借りすぎだけは注意しろよな。
おっと。これはオレにも言えることなのだ。

プロミスで150万円在籍確認なしで借りれた件

一応、ちゃんと勤務してるので、プロミスで150万円借りることができました。

会社がうるさいので、在籍確認なしで借りれないと問い合わせたところ、

最近はノルマがあるようで、割と簡単にOKしてもらえた。

消費者金融側も必死で顧客をつかもうとしてるんだな。

会社にばれないし、郵送なしにしてもらったから家族にもばれないなら

敷居は低い。

俺みたいに借金まみれの男にしてみたら助かるんだな。

プロミスは即日融資まではいかないが、翌日には振り込みしてくれた。

助かる。

返済も低金利だからなんとかやっていけそうだ。

キャッシング審査もこれからもっとゆるくというか甘い流れになっていくんだろうか。

審査が甘いと自己破産する人が増えそうだから厄介だ。

日本は借金大国だからなぁ。